もうすぐ30歳の人間が趣味でロードバイク始めてみた

30歳手前にして、長年夢だったロードバイクを購入しました。初心者丸出しですが、日常の中でロードバイクに関する出来事をマイペースに綴っていきたいと思います。

GWも仕事なので、何とかロードに乗れないか考えてみた・・・

皆様、本日もよろしくお願いします。

さて、世間は昨日からGWに入りましたね。長い人だと最大で9連休とか・・・(汗)

 

本気で羨ましいっ!!!

 

何ですか?9連休って!!

自分は仕事柄ここ5年くらい3連休以上の休み無いんですけど・・・(泣)

ちなみに昨日も仕事でした・・・。明日、明後日は平日なので仕方ないとして・・・、何と3日~7日はカレンダー的には休みになっているんですが・・・、

 

5日も仕事だよっ!!(大泣)

しかもど真ん中・・・(沈)

 

というわけで、2連休の2分割・・・。

残念で仕方ないわけですが、まあ嘆いても仕方ないということで・・・(笑)

 

でも、これじゃあ全然ロードバイク満喫出来ねぇじゃねぇか・・・(汗)

 

 

なら仕方ない。ロードバイクで通勤しよう!!

 

というわけで即決→実行。片道車でも30分弱で会社には着くので、まあ行けるだろうと。

実際40分かからずに到着しました(笑)

やっぱロードって速いなぁって・・・。多分車と違って道が渋滞するとかいうことが無いからだと思いますが・・・。

 

ただ、到着してから一応外にロック2個取り付けて置いてたんですが、衆目の目に愛車がさらされていたので、無理やり社内に突っ込むという荒業にでました(笑)

多分2回目は無いですね・・・。

 

というロードに乗れない憂さ晴らしをこのような形で発散することになったという話でした。

 

話は変わりますが、せっかくのGWなので、3日あたりにロングライドでも行ってみようかなと考えてます。

あくまで予定ですが・・・(笑)

 

実行に移ったら、またここでお話させていただきます。

 

では、本日はこのへんで失礼します。