もうすぐ30歳の人間が趣味でロードバイク始めてみた

30歳手前にして、長年夢だったロードバイクを購入しました。初心者丸出しですが、日常の中でロードバイクに関する出来事をマイペースに綴っていきたいと思います。

素人ですが、気づけば手にして半年経ちました(苦笑)

皆様ご無沙汰しております。7月ももう2週終わりです(汗)はやいですね、マジで。

 

今日は曇りだったので、日頃の仕事のストレス等諸々晴らしてやろうと思い、少し遠めに目的地を設定して、走ってまいりました。

 

いやぁ、余程ストレス溜まってたのか、今日は非常に調子が良かった(笑)

疲れはしたものの、往復50キロ走れました。以前同じくらいの距離を走った時は息も絶え絶えで、疲れ果ててましたが・・・

 

そろそろ夏に向けて100キロくらい走れるようにしたいなと最近密かな目標にしております。

8月あたりになったら、盆休みもあるので丸一日走って、県外まで到達したいなと

とりあえず自分は三重県在住なので、愛知県、岐阜県滋賀県とかその辺ですかね(笑)

 

ロードバイクを手にしてから、今月で半年。まだまだ技術面でも整備面も素人丸出しなんですが・・・(汗)

特に整備面が・・・(大汗)

本当に初歩の初歩しか、未だに出来ておりません(泣)

 

まあ、それは後々どうにかするとして・・・(現実逃避)

 

多分、次に乗るのはまた丸々一週間後になりますが、また更新したいと思います(笑)

(毎日のように乗れている人がうらやましいです、マジで(泣))

 

明日もまた仕事のため、朝がはやいので今日はこのへんで!!

f:id:lloydkatojun:20170709233601j:plain