もうすぐ30歳の人間が趣味でロードバイク始めてみた

30歳手前にして、長年夢だったロードバイクを購入しました。初心者丸出しですが、日常の中でロードバイクに関する出来事をマイペースに綴っていきたいと思います。

素人ながら密かな野望達成のため動いてみた。

皆様、大変ご無沙汰しております。

更新していない間もロードはちょこちょこ乗っていたのですが、大した距離も乗れてなかったので、つい更新を控えてました(汗)

 

さて、自分は本日でお盆休みが終了です(泣)

 

11日の山の日から5日間が休みだったんですが、結局半分が雨で終わってしまいました・・・。

話は戻しますが、お盆休みの間にちょっとした目標に挑戦しました。

その目標は、ロードバイクを購入したときに、自分の中で考えていたのですが、

①100キロメートル走破

ロードバイクで県をまたぐ

 

①の目標は、要は片道でも往復でも良いから、100キロを走りぬくということ。

②の目標は、自分は現在三重県住まいなので、三重県を飛び出してみたいなと思ってました。

 

せっかくのお盆休みだったので、挑戦してみようと8月入ってから密かに考えてました(笑)

 

いやぁ、心の中で気分がウハウハでした!!(※仕事中も)

 

なので、お盆休み入る直前まで仕事が手につかない感じでした(笑)

 

というわけで、次の更新でその目標に挑戦した話をします。

 

では、次回に続く!!(笑)