もうすぐ30歳の人間が趣味でロードバイク始めてみた

30歳手前にして、長年夢だったロードバイクを購入しました。初心者丸出しですが、日常の中でロードバイクに関する出来事をマイペースに綴っていきたいと思います。

素人だから普通の日常しか書けませんでした(汗)

皆様、ご無沙汰しております。今回はあまり間をあけずに更新することが出来ました。

 

まだまだ梅雨ということもあり蒸し暑いうえに曇りがちな天気が続いてますね。

自分の住んでる三重県もまだまだスッキリしない天気ばかりです。

 

さて、今日は通常通りにロードに乗ってきました。とりあえず最近は自分の中で、緑の多い場所に本能的に赴く傾向があるので、街はずれに向けて走ることに(笑)

 

今日は割と走り慣れてる道を走ってたので、坂の方も割と普通に上がってったわけですが、

 

まあ、暑い・・・(汗)

 

空は曇っているとはいえ、湿度が高い・・・(汗)

汗もめちゃくちゃ出るし、服は張り付くわで、暑いことこのうえない・・・(汗)

 

とどめは山の方に行ったせいなのか、何かジージー聞こえる・・・

 

 

ってセミ鳴いてるじゃん!!(驚)

 

いや7月になったけども、もう少し後じゃないか、時期が・・・(汗)

まだ梅雨、梅雨だから・・・。

今年の夏は暑くなりそうだなぁ・・・(汗)

 

そんな望んでいない出会いもありつつ、あとは適当に引き返し、いつも通り往復距離約30キロで切り上げました。

そして家着いた瞬間に雨がすごい勢いで降ってきました。

危なかった・・・(汗)

 

さて、今日は本当に普通のことしか書けませんでした。普段もそんな大層な文章書けてるつもりはないですが・・・。

今日は暑かったせいもあって、文章も(汗)ばかりになってしまいました(笑)

 

皆様も熱中症等気を付けてお過ごしください。

 

では、本日はこれにて失礼します!(笑)