もうすぐ30歳の人間が趣味でロードバイク始めてみた

30歳手前にして、長年夢だったロードバイクを購入しました。初心者丸出しですが、日常の中でロードバイクに関する出来事をマイペースに綴っていきたいと思います。

素人だったから、自分の体力を過信していたかもしれないっ!!(汗)

皆様ご無沙汰しております。約2週間以上ぶりの更新です。(汗)

申し訳ございません。と言っても読んでくれている方は少ないんですが・・・(笑)

 

正直、ここ最近プライベートでも仕事もやるべきことが多過ぎてですね、ロードバイク自体乗れてなかったわけです(泣)

おかげでここ2週間ほど休みなしの仕事漬けでした・・・(泣)

 

さて、今日は2週間ぶりにロードに乗れたわけですが、天気はあいにくの曇り。昨日まで暑すぎるくらいに晴れていたのになぁ・・・。

既に梅雨入りしているし、7月過ぎまでは乗れる機会少なくなるかなぁと思いつつ・・・。

 

いざ、出発っ!!

 

 

 

数分後・・・・、

 

 

 

 

黙・・・。(汗)(息切れ)

 

 

え~、結論から言うと、全くと言っていいほどペダルも踏めず、イマイチ距離も伸びず、往復23キロで帰りました・・・(汗)

 

 

 

・・・・・・・・・。

 

 

 

うん、原因はわかっているんだ。仕事で疲れてたんだ・・・。そうだ、そうに決まっている。でなければ、たった数分でよろついてコケそうになるわけがないっ!!きっとそうだ!!

 

マジな理由を言うと、久々になり過ぎたのと、本気で疲れていたのか足に全然力が入らず・・・。

疲れ始めるのもはやかった気がする・・・。

 

もうすぐ30歳っ!!自分の体力過信したらダメだねっ!!(笑)

 

はい、言い訳も終わったところで今日はこれまでにしときます(汗)

 

梅雨入りしたということなので、晴れ晴れした写真でもどうぞ(笑)

f:id:lloydkatojun:20170618234251j:plain

もっと休みがほしいな~(泣)