もうすぐ30歳の人間が趣味でロードバイク始めてみた

30歳手前にして、長年夢だったロードバイクを購入しました。初心者丸出しですが、日常の中でロードバイクに関する出来事をマイペースに綴っていきたいと思います。

調子にのって浜名湖まで足を延ばしてみた①(夜にみる方閲覧注意)

このブログをみていただいている皆様、ありがとうございます。本日もよろしくお願いします。

 

さて世間はGWなので、どこか行くかもみたいな話をしていましたが、昨日行ってまいりました(笑)

どこへ行ったかというと、

 

浜名湖!!

 

車ではるばる三重県静岡県まで約4時間(汗)

GWの影響もあり、当然渋滞にブチあたり、さらに前日が仕事だったこともあり、寝坊し予定してた出発時間よりも遅く出発することに・・・(泣)

 

このとき朝9時でした。(予定では8時前には出発する予定ではあった・・・)

さらに渋滞ではやくも心が折れかけていたので、とりあえず浜名湖のSAで休憩することに・・・(笑)

f:id:lloydkatojun:20170504221137j:plain

f:id:lloydkatojun:20170504220709j:plain

そのSAで我慢しきれず、写真の中津風から揚げと肉巻きおにぎり串を購入(笑)

実は、朝にそんなに食べてなかったんです。ほら、これからロードバイク乗るのに、腹は満たしておかなくては駄目でしょう(苦笑)

 

夜に万が一このブログ見ている方いたらすみません・・・。

完全にこれは・・・、

 

飯テロですっ!!!(笑)

 

静岡県の名物だったかは、ハッキリとは覚えてないんですが、美味しかったです(笑)

他にも何か食べておくんだったかなーと少しだけ後悔してます・・・(笑)

そろそろ完全にロードバイクから話がズレて来ているので、続きはまた次回にしときます。

 

本日は、飯テロの余韻を残しつつ、このへんで・・・

 

次回に続きますっ!