もうすぐ30歳の人間が趣味でロードバイク始めてみた

30歳手前にして、長年夢だったロードバイクを購入しました。初心者丸出しですが、日常の中でロードバイクに関する出来事をマイペースに綴っていきたいと思います。

雨に降られた思いをぶつけてみた・・・

皆様、本日もよろしくお願いします。

さて、僕はロードバイクに乗るのは、基本休みの日になるわけですが、仕事柄休みが週1~2日有るか無いかというのが現状なわけです。

つまりその休みがロードバイクに思いっきり乗れる日になるわけで、普段の仕事中から結構楽しみにしてるんですよ。

が!!

その楽しみを潰す存在がいる(泣)

そう、それは・・・・

 

雨!!!!

 

そう、まさに今日休みだったんですが・・・。

外は雨・・・(泣)

ロードバイク乗れなかった・・・(泣)

楽しみが・・・楽しみが・・・

 

 

奪われたぁ~~~!!!!雨ごときにっ!!!!

(心の叫び)

 

いやぁ別にロードバイク買ってからというもの雨の日とかが無かったわけではないですよ、ええ。

でも普段仕事仕事で溜まったストレスを、ロードバイクに乗ることで発散したいじゃないですか。

ってか何だかんだで、もう約1週間乗れてないわけなんですよ。何もこんな日に雨降らなくても・・・(泣)

 

そして何よりもショックデカいのが、

 

明日は晴れというっ!!(怒)このパターンっ!!

いやぁ、どうにもならんとはいえ気分的には非常に悔しくて仕方ない・・・。

 

この悔しさを胸に、明日からまた仕事です・・・。

次の休みは日曜日になります。

神様、お願いします。次の休みはどうか晴れてください。お願いします!!(笑)

 

というわけで、本日は雨に対する悔しさを語らせていただきました(笑)

雑な文章になりましたが、どうかお許しください。

 

それでは、次回に続きます・・・。